SSブログ

尖閣諸島での衝突シーンの映像が Youtube に流れていた [時事ネタ]

久しぶりの更新です。

既に朝のニュースでも報じられていますので、ご存知の方もいると思いますが、れいの尖閣諸島付近で海上保安庁の船と中国漁船が衝突した際の映像が Youtube にアップされていますね。 まぁ、時間の問題だとは思っていましたが。
www.pic4ever.com.images.shrk.gif

で、私が確認した映像は6本です。 Youtube の検索窓で検索すると、いっぱい出てきますが、ほとんどが衝突シーンの映っている5番目の映像のコピー版です。 なお、衝突のシーンは4番目の映像にも映っています。

映像を探すのが面倒な方は、ここからどうぞ。

その1 (7分30秒)
http://www.youtube.com/watch?v=n6x_A_xbPCs

その2 (8分09秒)
http://www.youtube.com/watch?v=m8TlUzBOI2g

その3 (11分21秒)
http://www.youtube.com/watch?v=N0ybBeIEU88

その4 (11分24秒)  衝突シーンは、2分20秒付近
http://www.youtube.com/watch?v=_Tvn-UGtnho

その5 (3分33秒) 衝突シーンは1分18秒付近
http://www.youtube.com/watch?v=qZ1xKJygZOs

その6 (2分29秒)
http://www.youtube.com/watch?v=fmkILjaq9X4

この映像が本物なのか、捏造されたものか分かりませんが、捏造したとしたら、かなり腕のある人ですね。 仮にこの映像が本物なら、明らかに中国漁船が意図的に衝突してきているようにみえますねえ。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

変な論調のニュース呆れた菅政権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。