SSブログ

大敗したのに、民意が理解できないバカな民主党幹部 [時事ネタ]

しかし何ですねぇ。 民主党幹部 (患部?) は、本当にバカなんですか?
なんで、選挙で落選した千葉法務大臣が続投なんですか? 意味分かりません。

日曜日の選挙で、国民は千葉法務大臣にレッドカードを突きつけたのですよね。 千葉大臣は、現職の大臣なんですから、もうひとりの民主党候補の金子氏と比べれば、はるかに選挙で有利ですよね。 しかも、金子氏は、事実上ほとんど新人候補。 にも関わらず、民主党を選んだ国民は、金子氏の方を選んだワケですよ。 さらに国民は、自民党とみんなの党の候補者の方を民主党候補者よりも上位に選んだのですよ。 要するに千葉議員はいらないから、さっさと消えてくれ・・・というのが、国民の声なワケです。 民主党患部は、この意味が分かってないんでしょうか? もし、投票結果だけで、その意味が読めないのなら、Yahoo政治の千葉氏に対するコメントを読めば分かると思います。
smiley-scared010.gif

普通、常識のある人が総理大臣だったら、即刻大臣を交代しますよね。 なんで、続投なんですか? 呆れて、開いた口がふさがりません。 民意をなんだと思ってるんだ!?(怒)

 11206303.gif 11206303.gif 11206303.gif 11206303.gif 11206303.gif 11206303.gif 

もともと、このオバサン、本来の大臣としての仕事をしない職務放棄大臣。 やってる事といえば、民主党が今度の参議院選挙で過半数をとったら、すぐに法案審議をゴリ押しできるよう、売国3法案の準備を進めていた事くらいですよね。 でも選挙の結果は、衆参でネジレ状態なんですから、そんな法案の準備をしても意味ないんですよ。

もし、今までの職務放棄を海より深く反省して、粛々と大臣としての本来の職務を遂行するなら、残り2ヶ月間だけ大臣を続けさせても良いと思います。 でも、あのオバサン、元は過激派なので、そんなタマじゃないでしょ。 2ヶ月間とは言え、多くの国民がレッドカードを突きつけた人なのに、なんで続投なんですか? こんなんだから、民主党は民意が見えてない・・と言われるんですよ。 なんで今度の選挙で大敗したのか、分かってないみたいですね。

民主党は、今回の大敗だけではまだ十分ではなく、次の選挙でも大敗しないと良く分からないみたいですね。 もしかして、それでも無理? まぁ、その時まで民主党が存在し続けていれば・・・・ですが。(笑)

 -------

あ、そうそう、今日のBlogのテーマとは直接は関係ないんですけど、なんで日本のマスコミは、下記の件、全く報道しないんですか? 自民党の宇野総理のスキャンダルの時は、連日大騒ぎでしたよね。 選挙期間中なので、報道を控えていたのなら、選挙後に一斉に出てきても良い筈なのに、一切報道がありませんよね。 宇野さんの時と、あまりに扱いが違うので、ちょっとビックリしてます。 民主党議員には、他にもいっぱい外国人に生ませた子供でもいるんですかねぇ。 子供手当ての真の目的は、この子達に支給するためだったのか・・・なんて勘ぐってしまいますよ。

  菅総理に隠し子・韓国人ホステスと(台湾ニュース)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。