SSブログ

コストコ、1日無料パス発見 [日記]

 smiley-eatdrink033.gif 今年の1月、コストコの1日無料パスをWeb上で見つけ、それで買い物に行った記事を書かせていただきましたが、また1日無料パスが発行されるようです。 今度の有効期間は、2010年7月19日(月)~8月1日(日)の2週間。 夏休みに入ってすぐですね。
 
7849.gif

コストコが気になってるけど、会員になるには年会費を払う必要があるし、中に入ってみないと自分の欲しい物があるか分からない、それに納得の価格なのかも分からない・・・といった人には、ちょうど良い機会なのでは?
 
7848.gif

ちなみに、コストコの個人的な感想は、一人暮らしとか夫婦だけの世帯には、ちょっと1パックの量が多すぎるなぁ・・・というのが、正直な印象。(詳細は1月22日の記事を読んでくださいね。) でも、そういった世帯であっても、友人同士で集まってバーベキューキャンプに出かけるなんて場合には、気に入ったものが見つかるかも。 夏休みにどこへも出かける予定がないけど、子供にどこかに連れて行け~なんてせがまれているのなら、ここは面白いかも。 何でもビッグサイズなので、そこそこの年齢の子供なら、楽しいじゃないでしょうか。 まぁ、子供にもよるでしょうけどね。
 smiley-eatdrink031.gif

まぁ、ふだん普通のスーパーのお買い物のお供しかした事ないのなら、ちょっとカルチャーショック状態でしょう。 ただし、価格は世間一般に言われているほどは、安くない気がします。 あくまで、私の個人的な感想ですけどね。 なので、よく見極めて買わないと、実は近所のスーパーの特売品の方が安い・・なんて感じの物もあります。 もちろん、安い物もありますので、見極めが大事ですね。
 smiley-eatdrink061.gif

我が家でも、気が向いたら行くかもしれません。

あ、大事なことを忘れてました。
1日無料パスは、こちら です。

http://www.pg-fair.com/free/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。