SSブログ

所詮は売国民主党 [時事ネタ]

やっと鳩のオッサンは辞任してくれましたね。 彼が民主党の代表になってから行ったことで、唯一評価できることは、今回の辞任で小沢氏を道連れにしたこと位ですね。 まぁ、彼を幹事長にした事がそもそも大きな間違いなのですから、マイナスをゼロに戻しただけなんですけどね。

それにしても、民主党は、また昨年と同じ過ちを犯そうとしてますね。 昨年の過ちとは、党代表の選挙を急いで行ったこと。 当時の党代表の小沢氏が政治資金の問題で代表を辞任した時、次の代表を決める選挙を衆参国会議員だけの投票で決めたんですよね。 一般国民や地方の民主党員の間では、鳩山氏より岡田氏の方が多くの人の支持を受けていたにも関わらず、小沢氏に近い鳩山氏に有利になる様、週末を挟まずに数日間で代表を決めてしまったのを、私は忘れていません。 小宮山議員などが、「週末に選挙区に戻って、地元の支持者の声を聞いてから投票したいので、代表選は週明けにしてくれ・・」 と言っていたのに、強引にスケジュールを決めていました。 それを見ていて、この党はダメだな・・と思い、私は民主党には投票しないことを心に決めたのでした。
smiley-scared010.gif

そして、また民主党は、今回昨年と同じ愚行を繰り返そうとしています。 一般国民には、直接民主党の代表選に投票する権利はなくても、実質自国の最高責任者を決める選挙なんですから、もう少し時間をかけてほしい。 立候補者がこの国をどう運営しようと考えているのか、週末の政治関係の討論番組に出てもらってからでも遅くはないでしょう。 今回も民主党は、一般国民の声を聞こうとせずに、党内の力関係だけで、さっさと代表を決めようとしている・・・。 やっぱり、民主党はダメ政党だな・・と思った次第。
smiley-angry009.gif

ちなみに、今回の鳩山さんのコメントの中に、「私は、つまるところ、日本の平和、日本人自身で作り上げていく時をいつかは求めなければならないと思っている。」 という言葉がありましたが、これはやってることと、言ってることが矛盾してますよね。 なぜなら、現在の民主党幹部 (患部?) は、外国人に参政権を与えようと必死なのですから。 外国人が参政権を持ったなら、日本の国防政策は、日本人と外国人で決めることになりますよね。 全然日本人自身の手で・・じゃないです。

私は、自分が日本人であるという点を除いても、歴史的に見て、竹島や尖閣諸島は日本の領土だと思っています。 民主党は、それをはっきり明言できない政党なんですよね。 そういう意味でも、民主党を支持する気持ちにはなれません。 まぁ自民党もウヤムヤにしたまま放置してたので、似たようなものだとは思いますが。。
smiley-flag012.gif

いずれにせよ、今の予定では、明後日には新しい民主党の代表が決まってしまいますよね。 新しい代表に、枝野氏の様な小沢氏と対極にあるような人が決まるなら、少しは評価しても良い気もします。 ただし、代表選の前に、民主党が掲げる問題の多い政策をどう思っているのか確認してからです。 現在の問題だらけの政策を修正するつもりがあるなら、任せても良いですが、その気が無いならダメです。 

もし、菅氏の様な売国政策推進派の人が選ばれるようなら、次の選挙でも絶対に民主党には投票しません。 当然、小沢氏本人が代表になるなんて、絶対にありえません。 小沢氏と距離のある前原氏、岡田氏も距離の取り方が中途半端なので、現在のスタンスではダメです。 少なくもと、自分が代表になったら、小沢氏やその取り巻き連中は、一人も要職にはつけない・・と明言する位でないと。

個人的には、今回のゴタゴタをきっかけに、民主党も売国人と非売国人とで分かれて欲しいです。 民主党の中にも、外国人参政権には反対の人もいるのですから。 テロ支援国家の出先機関で新年の挨拶をしてしまう様な売国民主党員は応援する気にはなれませんが、そういった所と距離をとっている人達なら、政策いかんによっては支持しても良いかな・・とも思うからです。

まぁ、現在の民主党幹部は、ほとんどの人が売国政策推進派なので、その中から新しい代表が決まるようなら、今後も民主党は応援しません。 今の民主党の動きを見てる限り、党の表紙だけ付け替えて中身は変わらず・・という事になりそうですね。

まぁ、新しい代表の民主党も、期待薄ですね。 今回の代表選で騙されず、衆議院解散を引き続き求めてゆこうと思います。

     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。