SSブログ

コストコ、1日体験無料パス発見 [日記]

なんか、前回の記事もコストコの1日無料体験パスの記事だったようなんですけど、また同じ券が発行されてるみたいですね。 まぁ、ここ1ヶ月以上、このBlogを更新してなかったので、仕方ないんですけどね。(笑)
7848.gif

で、今度の有効期限は8月30日(月)~9月12日(日)です。

うちの近所に店が出来れば、会員になっても良いかなぁ・・とも思うんですけど、微妙に遠いんですよね。 まぁ、遠いと言っても車で1時間もあれば行ける距離なんですけどね。 今は暑いので、我が家で飲むコーヒーは当然ながらアイスがメインです。 でも、秋になれば、ホットコーヒーに変わるので、そのコーヒー豆でも買いに行こうかな・・・と思ってます。 ま、少しは在庫があるので、急いで買いに行かなくても大丈夫だとは思うんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。