SSブログ

Youtube 癒し系コンテンツ [日記]

今日は、Youtube でみつけた、面白いコンテンツを紹介したいと思います。 これ、お気に入りに登録しておいて、時々見るんですけど、なかなかいいですよ。
11206331.gif


・足くさ~ダンス

インコの動きに大爆笑です。 うわ、くっさ~と言いながら、ついつい何度も匂いをかいで確認してしまう所も、まるで人間みたいです。 奥で、寝転がったままこちらの様子を見てる犬の姿も、まるでオッサン(オレか?)のようです。(笑)


・ワン!

インコに「ワン」と言わせて、犬用ビスケットを与えています。 飼い主は、インコに言わせているのに、横から・・・


・視線

犬は、群れ(家族)の中で順位付けをしているといいますよね。 この様子を見る限り、自分はインコより下位に位置づけてるんですかね。 いずれにせよ、マイペースなインコの動きと、ビスケットが欲しくてたまらない犬の様子が、なんとも癒されます。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。