SSブログ

風邪? [日記]

ここ数日、なんか調子が悪いっす。 まぁ、寝込むほどヒドイわけじゃないんだけど、鼻が詰まって、奥歯の歯茎が少しズキズキする感じです。 頭も、少しポーっとしています。 ”#$%&’()*‘+?> あ、これは、生まれつきか。(笑)

花粉症はボチボチ楽になって、薬を飲まなくてもなんとか乗り切れる時期ですし、ハナも明らかに出てくるものが違います。 花粉症は、サラサラしたほとんど水の様な状態なんだけど、今回のはもっと粘っこい感じです。 かと言って、インフルエンザの時の様に、黄色っぽくもないですね。 それに、喉も痛くないです。 間接も痛くないし、熱も出てないです。

先日のサイエンス・カフェの帰りの電車、渋谷からしばらくの間、ギュウギュウ詰めではないけど、ギュウ詰めくらい混んでいて、隣に立った人が、ず~っと、コホン、コホンと咳をしてたんですよね。 そんなに咳が出るなら、コンビニでマスクくらい買ってから乗ってほしいなぁ・・・、それに、もしこの人が新型インフルエンザだったら、とんでもない事になるなぁ・・・と思ったんで、覚えているんです。 インフルエンザでないにしても、あそこで何かうつったんですかねぇ。 それとも、昨年予防接種を受けていたので、この程度で済んでいるんですかね?

ま、しばらくはメタボ対策より元気を出すために、しっかり食べて11235449.gif、早めに寝ようと思ってます。 案外明日には元気モリモリになってるかも。
11206406.gif

そろそろ日が暮れるなぁ、ボチボチ寝るか。。。 なんちって。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。